#和南城ひろた待望論

和南城ひろた大明神のブログです。140字では呟ききれないことを綴っていきます。

ブログ再開します

 

 こんにちは。

 

 和南城ひろた大明神です。

 

 本日、3月21日は、Twitterで前々から告知していましたXデーです。

 今日はひろた神がいよいよ動き出す、新時代の始まりの日です。

 その皮切りとして、ますは止まっていた時計の針を動かそうと思います。

 

 そう、皆様もうお気づきかとは思いますが、

 4年近く放置していた

このブログを再開します!!

 再開というより、リニューアルオープンの方が正しいかもしれない。

 リニューアルと言いましたが、過去記事はしっかり残しておきます。

 将来も精神も不安定な時期に書いたものなので(今も不安定じゃないか?)、賛否はともかく面白いとは思いますので、テキトーに漁って読んでみてください(そんなに数はないので)

 これを読んでいる大半の方は、

「えっ、お前ブログやってたの!?」

って思っているはずです。

 まあ、本当に最初期のフォロワー達くらいしか知らないと思うので、残念でもないし当然ですね。

 

 

1.近況報告

 近況報告は復活したブログの定番ネタです。

 ブログを更新していなかった4年間の間に、ワイの身の回りでもたくさん変化がありました。

 まあまああるので、箇条書きにしていきます。

 

・NNT(無い内定)芸人から非モテ芸人になりました(テッテレー)

・神になりました。      

ツイッターのフォロワーが4桁になりました。

・インム厨になりました

カードゲーマーに復帰しました。

・料理とかも始めました。

 

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 ごめん、そんなに無かったです。

 そして、碌なモンが無いっ!

 というか、こんなブログ読んでいるのはもれなく全員Twitterのフォロワーなんだから、この近況報告別に要らなくないか??

 あ、一つ前の記事で内定を頂いた所で精神と肉体をすり減らしながら一応今も頑張っていますよ。

 

wanajo-hirota.hatenablog.com

 

 

 

2.今後の方針とか

 このブログの過去記事を漁って読んでみた超ド級の物好きな皆様はお分かりかとは思いますが、リニューアル前は就活の愚痴ばかり書いていました。

 別に就活ブログとして始めたつもりはなく、結果的にそうなってしまった感じでした。

 就活がうんちだという事には変わりないですが、今更就活の記事を書く何物もないので、これからは雑記ブログみたいな感じになるかなと思います。

 もう就活の当事者ではないし、もう二度と就活なんてしたくないので、

 馬鹿馬鹿しい記事を書いたり、時には真面目な記事を書いたり、好きなようにやっていきます。(なぜ今日がXデーだったのかという答え合わせも、どこかでしようかなと考えています)

 気になる更新頻度は、月1更新を目標に、できれば隔週更新欲を言えば毎週更新理想は毎日更新でやっていきます。

※月1更新と思っておいてください><

 

 

3.告知

 今日は前々から告知していたXデーです。

 ブログの復活だけでは終わりませんよ?

 

 本日21時頃に、重大発表があります!!

 

 重大発表とは一体何なのか。

 その答えは、もちろん……