#和南城ひろた待望論

和南城ひろた大明神のブログです。140字では呟ききれないことを綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内定貰って泣いているニート

どうも、和南城ひろたです。 ワイのTwitterを見ている方ならご存知かと思いますが、ワイは先の記事で触れたY社から内定を頂きました。 これで親からニートだとか、働けとか、家から追い出すぞとか言われなくて済みます。 正直まだ実感がないし、働きたくない…

既卒NNTの合同説明会体験記(セミナー編)

どうも、和南城ひろたです。 前回の記事でも出てきたY社の面接の準備のため、ブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。 結果はTwitter、及びこのブログ内で発表させていただきますので、どうかご容赦ください。 内定が出たら豪遊したり、…

既卒NNTの合同説明会体験記(全体編)

こんばんは、和南城ひろたです。 先日、ワイは合同説明会に行ってきました。 今年に入って初めて、就活らしいことをしたって感じですね。 本当はクソほど行きたくなかったのですが、親が行けとうるさかったので行ってきたわけです。 せめてブログネタにでも…

令和になってもワイは何も変わらねぇよ、無職だ!

どうも、和南城ひろたです。 平成から令和になりましたね。 ワイは平成最後にして令和最初のニートとして、この先の時代に君臨していくことでしょう。 というわけで、今回は記念すべき令和一発目の記事です。 ついでに、平成に溜め込んでいた毒も一緒に吐き…