#和南城ひろた待望論

和南城ひろた大明神のブログです。140字では呟ききれないことを綴っていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤベェ、ヤベェよ……

こんばんは 和南城ひろたです。 ヤベェ、ヤベェぞ……。 勢いでブログ始めたのはいいものの、早くも書くことが思いつかねーぞ。 というわけで、今回はブログネタの無さに困ったワイの嘆きをお楽しみ下さい。 前回・前々回と少しハードな内容だったし、たまには…

面接って、本当に必要?(後編)

※この記事は筆者がただ単に「面接が大っ嫌いだから」という理由で執筆されたものです。あまり深く考えず、生暖かく見守りながら読み進めていってください。 どうも、和南城ひろたでございます。 まずは、Wi-Fi回線の調子が悪かったもので、前回の記事の中で…

面接って、本当に必要?(前編)

※この記事は筆者がただ単に「面接が大っ嫌いだから」という理由で執筆されたものです。あまり深く考えず、生暖かく見守りながら読み進めていってください。 面接による評価は昔から行われてきた。しかし、近頃の採用は「人物重視」の傾向が強くなって、人柄…

就活に向いていない人

こんばんは、和南城ひろたです。 ワイは就活に向いていないと思う。 就活に向いていないということは、サラリーマンにも向いていないということだ。 いや、就活に向いてないからって、サラリーマンにも向いてないということにはならないのかな……? でも、そ…

ブログ始めました

はじめまして。 和南城ひろたです。 普段は主にTwitterで活動しています。 といっても、くっだらないこと呟いてるだけだけどね。 このブログでは、主に字数制限の関係でTwitterでは書けないようなワイの思いの丈を綴っていこうと思います。 Twitterだと140字…