#和南城ひろた待望論

和南城ひろた大明神のブログです。140字では呟ききれないことを綴っていきます。

ブログ始めました

 

 

はじめまして。

 

 和南城ひろたです。

 

 普段は主にTwitterで活動しています。

 といっても、くっだらないこと呟いてるだけだけどね。 

 

 このブログでは、主に字数制限の関係でTwitterでは書けないようなワイの思いの丈を綴っていこうと思います。

 Twitterだと140字制限だから、全部Twitterで済ませるとなるとエライことになるので……。 

 ですので、あまり深く考えず、

「なんか今日もこいつ愚痴ってんなー」 

とか、

「世の中にはこんな考えの奴がいるんだ~」 

くらいの軽い気持ちで読んでいって下されば幸いです。 

 

それでは、以後お見知りおきを&ご愛読の程よろしくお願いします。